utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年12月05日のつぶやき

  • RT @ashibetaku: 「紅衛兵」について知る必要が生じてきたと思うが、どうも気が重い。若者が体制に疑問を抱いた結果、なぜか政府の最高指導者に信頼と愛慕を寄せる。司法をふくむインテリ層への憎悪と嘲笑。自国の歴史と文化には無知にもかかわらず強烈な愛国心を抱く。外国への興味…

    Posted at 09:29 PM

  • RT @nyoko1998love: 生きる廃墟として話題のピエリ守山のクリスマスツリー http://t.co/WPWaQwG7lI

    Posted at 12:34 PM

  • 昔このあたりにいしはらがあったような。いしはらは「フィーネ」ブランドやってるから紛らわしい。選択肢が増えることはいいことです。地元資本は弱いなあ… 中日新聞:《経済》 名古屋のフィール 県内へ出店:静岡(CHUNICHI Web) http://t.co/Qn8X2cQave

    Posted at 12:08 PM

  • これは行ってほしいなあ。他のJクラブでの姿は見たくないし… 磐田MF山田がセルティック練習参加 http://t.co/tx61eq3PyV @nikkansportscomさんから

    Posted at 12:04 PM

  • 空港の西側だったのか…開口部があったのは盲点。山陽区間なら三原-新尾道の例があるが、どっちも待避線はあるからなあ。 静岡空港新幹線新駅 県の構想再燃、JRとの溝は埋まらず | 静岡新聞 http://t.co/k8YXC5jvQp

    Posted at 09:08 AM

  • この考え広がってほしいなあ。「いじめ」と「度重なる暴行や恐喝」じゃ全然印象が違う。「いじめ」って言葉は加害者と学校側にとって有利なだけ。 ビートたけし 「いじめ」でなく「暴行罪」と呼ぶべきと指摘 - Infoseek ニュース http://t.co/2xIKzJIHWA

    Posted at 08:32 AM

  • http://twitter.com/utopia6