utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2013年05月01日のつぶやき

  • @soyokaze270 工業都市、非県都と共通点が多いんですが…やはり格が違うんですかね。

    Posted at 08:33 PM

  • RT @t_unchiku: 今日はメーデーで、各地で集会が開かれた。でもな?真に労働者の権利を訴えねばならん層は働いて、「労働者の代表」とか言っている連中が仕事もせずに集会参加して「オスプレイ反対、サイカドウハンタイ」と言っている。おかしくないか?

    Posted at 06:03 PM

  • RT @dowlandjohn: 皆が安心して暮らせる社会を目指すとかいう人もいるが、そんな社会はこれまでもこれからも存在しない。安心という幻想は自らに麻酔をうつものの戯言に過ぎない。生きているということはリスクを伴うのだという当然の認識を出発点とした上で、どうすれば比較的リス…

    Posted at 10:25 AM

  • とりあえずradikoを全国開放すれば?ラジオは正直有料サービスに加入してまで聴くものじゃないからな。 「ラジオの未来」はFM活用かデジタル化か…懸案にコストの壁(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/mIa0Eci0ie

    Posted at 08:21 AM

  • RT @kanazawacom: 北陸中日新聞は毎日のように中央公園を取り上げているのに対し、石川県内購読率7割の地方紙は一切取り上げないのが事実。だからやっぱり読みくらべする事も大切だよね。新聞って怖いものだから。

    Posted at 08:01 AM

  • RT @11ban: 金沢中央公園の木の伐採の話。悲しい。市民にちゃんとした説明はなかった。HPに書いてあるって?そんなの皆見る?そして中日新聞は大きく大きく記事をとりあげているのに対し(記事で知った人も多いはず)地元の新聞では??地元紙ってホントこわいわー 反対にふるさと不足…

    Posted at 08:00 AM

  • RT @47newsflash: ユネスコ諮問機関の国際記念物遺跡会議が「富士山」を条件付きで世界文化遺産に登録するよう勧告。 http://t.co/TWkGVnspqf

    Posted at 12:14 AM

  • http://twitter.com/utopia6