utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年09月08日のつぶやき

  • おそらく全く使われていない農道空港もこんな感じで閉鎖されるのかな。

    Posted at 11:40 PM

  • 金かけて作った空港を遊休地扱い…損切りも必要だけど、なんだかなあ。 鹿児島・枕崎空港を廃止 メガソーラー事業者に跡地貸与 http://t.co/2U86bjhA

    Posted at 11:27 PM

  • RT @maidtrain: 神戸電鉄粟生線が存続の危機らしいけど、年間680万人も利用している路線なんだよね。たしかに山岳鉄道という特殊事情はあるにせよ、あれだけ住宅街のど真ん中ぶち抜いているんだから潜在的なマーケットはもはや都市鉄道のレベルなんだが。

    Posted at 11:17 PM

  • ちょっと古い記事だけど。ボロ儲けって発想はなかったな。 杉山淳一の時事日想:「青春18きっぷ」が存続している理由 - Business Media 誠 http://t.co/YmPWLfsO

    Posted at 08:56 PM

  • ライフネット生命によると、35文字以上の文は内容を理解しにくい。プレゼンに使えそう。

    Posted at 01:45 PM

  • RT @puyotaroh: 福井駅前のスーパーが車の運転が苦手そうなおばさんたちで大盛況。そう考えると、駅前商店街の人たちが「車が入ってこれなくなる施策は断固反対ー」と叫ぶのは、非常に違和感あるなあ。 #fukui #福井

    Posted at 11:58 AM

  • http://twitter.com/utopia6