utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2021年5月16日(日)のつぶやき

ツイート

  • すーちん @utopia6
    ドライブスルーは混んでるけど、駐車場が空いてたので、先にモバイルオーダーして取りに行ったのだけど、カウンターは10人ぐらい並んでいて、スマホをいじってた。目の前の機械で注文できるのに‥
    23:13

  • すーちん @utopia6
    久しぶりに昼時にちょっと郊外のマックへ行った(もちろんテイクアウト)のだけど、席に誰もいない、というのは衝撃。 そのかわり相変わらずのドライブスルー渋滞とデリバリーバイクの大集結は対照的。もはやキッチンだけあればいいのかも。
    23:07

  • すーちん @utopia6
    ちびまる子ちゃんのエンディングが走れ正直者で懐かしすぎる。 何でかと思ったら今日は西城秀樹さんの命日なのか‥
    18:28

  • すーちん @utopia6
    まさか福岡で五味八珍の餃子を見るとはなあ。 https://twitter.com/utopia6/status/1393818268482215939/photo/1
    15:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10949(+4) 143(0) 192(+1) 141(0)

delivered by Twieve