utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2020年1月17日(金)のつぶやき

ツイート

  • サルサねこまた @dokudokuneko
    小泉進次郎が育休とることについて、「無能なくせに育休取りやがって」という意見の中、「無能であっても育休はとれるような世の中でなければ!」という擁護派もいて、意見を戦わせつつも双方が「進次郎が無能である」ということについては意見が一致しており、傍観者としてほっこりしました。
    13:49

  • 吉田康一郎 @yoshidakoichiro
    新型肺炎、国内で初確認 産経 神奈川県の中国人男性 読売 神奈川在住の中国人男性 東京 神奈川在住の中国人 NHK 神奈川県に住む中国籍の男性 日経 神奈川県の30代男性 朝日 神奈川県の30代の男性 毎日 神奈川県在住の30… https://twitter.com/i/web/status/1217874798660878336
    06:06

  • ぼのぼのですよ @bonobonodesuyo
    iモード終了で困る人はいる。 消費者は多分ほぼ困らないんだけど、俺の知り合いに着メロで一発当てた人がいてその売上が未だに月1000万くらいあるって言ってた。新曲とかも更新してないから支出ゼロとか言ってた。 完全にサービスは使って… https://twitter.com/i/web/status/1217674255699046400
    06:06

  • MASA[emoji:00D][emoji:020] @masa_0083
    軍事と言えば前線で銃を撃ち合うものだと思われがちだけど、業務としては補給の方が規模は大きくなるんだよね。 何しろ1万人の10日分の食料だけで30万食になるから、10万人規模を動員して作戦する為にはまず300万食を集積しなくちゃいけ… https://twitter.com/i/web/status/1217493227093155841
    00:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10535(+3) 34(0) 153(0) 151(0)

delivered by Twieve