utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年12月9日(月)のつぶやき

ツイート

  • riron博士@181+台氏 INFOBAR xvぺろぺろ @rironriron
    公開された記事「業務ハックしてクビにならないために」 読者が本当に必要だった記事「業務ハックしてクビになるような会社に入らないために」 https://note.com/hrfr84/n/nfe02c7abac5e
    20:24

  • Kazuki Fujisawa @kazu_fujisawa
    今の若者、最初からスマホだからコンピュータとかネットワークとかの仕組みぜんぜんわかってないし、本も読まないし、金よりも常に表面的な承認を求めて彷徨ってて、市場の中ではカモ同然で、こりゃ、IT時代が続く限り、我々おっさんが無双し続けるだけなんじゃないですか?
    11:15

  • すーちん @utopia6
    今までジュビロは契約満了でも移籍先が決まるまでは発表しなかったと思うけど、今年はガンガン発表していく方針?選手のコメント内容が結構きついので、雰囲気良くないのかなあ?
    10:18

  • ひぐちけい @keihiguchi
    サモアの反ワクチン活動家の逮捕についてはやはり「逮捕されたソイツとソイツの子供たちは、そのくせ予防接種をばっちり受けていた」ということが判明した点に尽きると思う。病原体の蔓延を食い物にしてきたも同然よね
    06:40

  • jene @jene8774
    そういや俺ちょっとだけ世の中をよくしたことあったわ。 京都市バスのバス停でいつも長蛇の列になってたのを blenderで説明図作って改善できないかと市バスに要望送ったら 数か月後に本当に良くなってた #b3d #blender https://twitter.com/jene8774/status/1203469052544307201/photo/1
    04:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10480(+5) 33(0) 154(+1) 153(+1)

delivered by Twieve