utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年10月18日(金)のつぶやき

ツイート

  • すーちん @utopia6
    このタイミングでぶっこんでくるココイチはさすがです。「日本カレーは文化」 海外へ味も働き方もココイチ流 : NIKKEI STYLE https://style.nikkei.com/article/DGXMZO50984410V11C19A0000000?channel=DF041220173308
    22:29

  • すーちん @utopia6
    盲導犬のポスターと比べて品がないみたいな声もあるけど、幅広く世間に訴求したいイメージ広告と、ピンポイントでターゲットを絞ってる広告を同じ土俵で比べてもなあ。ちなみに自分は萌え系は苦手です。低血圧なのでポスターに関係なく献血も苦手です 笑 献血してくれる人には感謝しかない。
    12:02

  • すーちん @utopia6
    献血の萌えポスターの件、どっかで似たようなポスターあったなと思ったら自衛隊員募集だ!健康で若い男子にピンポイントで訴求したいだろうし、その中で萌え系の反響がよかったから使ってるだけだと思うのだけど。どちらも集めるのに必死だから、なりふり構ってられないのは仕方ないよなあ‥
    11:58

  • 謙虚研修医(医キリ学生) @KotaMaltaT
    2年間献血呼びかけボランティアをしていた私から言わせれば、血液不足が深刻すぎて、現場としてはオバさん(@katepanda2)の戯言には全く付き合ってられない状況です。 そしてこのオバさんの理論だと「胸が大きい女性は環境セクハラ… https://twitter.com/i/web/status/1184311304518942720
    01:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10226(+4) 33(0) 148(0) 150(0)

delivered by Twieve