utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年9月2日(月)のつぶやき

ツイート

  • すーちん @utopia6
    「羽田へ新規参入する会社向けに3枠を新設」らしいけど、それなりの規模の航空会社で羽田に乗り入れてないのはFDAとIBEXぐらいじゃないか?JALが結構減らされてるのを見ると、バランス考えてFDAあるかも。静岡便できないかなあ。予想… https://twitter.com/i/web/status/1168538929508864000
    23:59

  • すーちん @utopia6
    Facebookで昔の知人がめでたくフェミ化してたりするけど、お前ぶりっ子して男の先輩に可愛がられてたやん、ってのがいるし、結局ちやほやされなくなったから気にくわないんでしょって思っちゃうんだよな‥
    23:08

  • 水戸泉・4月17日ティアラ文庫禁断童話アンソロジー発売 @mittochi
    グラビアアイドルだった綺麗なお姉さんが、30歳過ぎた頃からグラビアを攻撃し始めるの、悲しいです…。自分の労働条件に問題があったのならやらかしやがった相手の首だけ獲ればいいのに、なぜグラビア全般をなくそうとするのか。後輩の仕事を応援したり守ってやるほうがいい年の取り方じゃないか。
    22:59

  • 相田 高 @mad_chemist1
    もともと日本の割り箸は殆どが間伐材から作っていたのに、森林の木を切ってつくり環境破壊だと言う声に負けてしまいました。 林業を知っている人には分かりますが、人間が手をいれた森は、間伐しないと死にます。それを理解しない人が多すぎるので… https://twitter.com/i/web/status/1168369663639572480
    22:58

  • tk@タウイ @kei06r
    女性の皆さん、知らないようだから男性の私が体験から教えて差し上げましょう 小さいときに水着姿の女性の写真やイラストを見るからエッチになるわけではないのです 早ければ小学生後半くらいから同級生の身体が色っぽく見えたりします 思春期っていいます え、バカでなければ保体で知ってる?
    22:57

  • きとり@紫電会 @Y2tor
    読売テレビ新社屋からの放送が話題だが、実は1年後、サンテレビがポートアイランドから神戸駅前にホテル事業を引っさげて駅ビルが移転されることは誰も知らない事実だと思う。 https://twitter.com/Y2tor/status/1168039282834952192/photo/1
    22:10

  • ひろゆき, Hiroyuki Nishimura @hiroyuki_ni
    韓国の竹島の実効支配が数十年続いちゃうと、国際司法でも韓国の領土として認められてしまう可能性があるので、丸山穂高議員みたいな人が竹島に行って、住んだりすると、日本国として認められやすいです。 口先だけでなく、竹島に自ら行ってほしい… https://twitter.com/i/web/status/1168063709358411776
    13:30

  • kouei @kouei_sy521
    我儘男 「女の癖に、率先してサラダの取り分けすらできねーのかよwww」 女性 「私はあんたのママじゃない」 フェミ女 「ンマー!少年誌のサービスシーンは青少年に有害ザンス!規制するザンス!私達フェミニストの言う事を聞いてれば子供… https://twitter.com/i/web/status/1168012800184045568
    12:53

  • 高村武義 #WalkAway @tk_takamura
    コンビニの成年向け雑誌を潰したら、今度は少年マガジンの水着グラビアを潰せとフェミが喚きだした。規制反対派が以前から警告していたことが現実になった。あいつらに一歩でも妥協したらそこからさらに踏み込まれる。連中の要求は尽きることは無い。テロリストと同じで一切妥協してはならないのが鉄則
    12:49

  • 合法先生 @barbeejill3
    「小中学校ってなんで新学期に家庭から雑巾を持っていかなきゃならないの?」と妻に言われて返す言葉がない。 確かに100均で5枚ほど入ったものが売っているんだから1クラス分は数百円。 学校が購入したら済む話だよな…
    07:26

  • クリリン総研 運コンサルタント @unco_monogatari
    大事と思ってる点は幸福とはテクニカル・フィジカルな面もあれば ・タバコは‍♂️ ・金はある程度稼いでいたほうがいい ・学歴は大事 ・働くことは不幸である メンタルの持ち方でもあるということ ・利他的な人は有意に幸福 ・時間割引率が高い人ほど不幸 ・危険回避的な人ほど不幸
    07:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10057(+10) 33(0) 161(0) 150(0)

delivered by Twieve