utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年7月11日(木)のつぶやき

ツイート

  • 咲来さん@前世カツパン @sakkurusan
    「公務員が200万円なんだから単なる平社員のお前らは130万くらいでいいよな」ってなったのがバス業界な。公務員叩けば巡り巡って自分に跳ね返ってくるのを知らないバカが多すぎる https://twitter.com/cischaba/status/1148592184335175680
    23:35

  • 中森明夫 @a_i_jp
    日本の芸能界では「芸能プロダクションの創業者が存命中は他社は手を出さない」が暗黙のルールだ、と何人もの芸能関係者の方々からお聞きしました。SMAP独立の際もこの件が問題になったと。これからいろいろなことが起こる…とおっしゃっていました。
    21:24

  • 【TVCM全国放送中】リーナ@キングスレイド公式 @kingsraid_jp
    【7/11RT対象ツイート★TVCM記念Twitterキャンペーン第2弾】期間中毎日500名に500円分ギフトコードがその場であたる!10万円分ギフトコードGETのWチャンスも! 参加方法 ① @kingsraid_jp をフォ… https://twitter.com/i/web/status/1149090926913966080
    13:02

  • ボヴ @cornwallcapital
    ジャニー喜多川氏の死去に対する所属タレントのコメント、スターリン死去時のベリヤ・フルシチョフ以下、当時のソ連共産党幹部の公式な反応はこんな感じだったのかなと思うと同時に、その3年後に吹き荒れたスターリン批判的な流れが来るのかなと思わなくもない。
    10:19

  • tomo_8095 @tomo_8095
    このツイートに「ジャニーさん。鮎川君を世に送り出してくれてありがとう!」とリプしてる人がかなりいるんだけど頭が沸いているのか? 絞り出された心の悲鳴が聞こえないのか? https://twitter.com/tomo_8095/status/1148812005442084864/photo/1
    06:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9798(+4) 33(0) 158(+1) 151(0)

delivered by Twieve