utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年6月18日(火)のつぶやき

ツイート

  • サーエ @saeeassaee
    いっけなーい!ヤッフーが7月からIDの個人情報を色んな所に売り渡せるシステムになるっていうから慌ててヤッフーにログイン→プライバシー・メール配信→Yahoo!スコアの作成利用→「設定する」で左側のオフに切り替える作業をしました
    03:31

  • 事務課リー @zimkalee
    大阪での拳銃奪った犯人がテレビ局役員の息子という情報がある。本来成人しているなら親は犯行にはよほどの理由がないと関係ないとスルーするべきなんだが、普段マスコミが加害者家族にやいのやいの突撃しているから、こういう時に視聴者から責められるんだよなぁ。
    01:33

  • けしごむ @keshi7034
    包丁を持って胸を刺すイメージをさせると、一般人は刃を地面と垂直に立てて持つ。 心臓は思ったより中央にあり、肋骨に守られているので刃を立てると骨に阻まれる。 だからナイフを寝かせて持ってる奴に遭遇したらそいつは「ヤバい」から絶対に… https://twitter.com/i/web/status/1140264226461589505
    00:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9701(+1) 33(0) 154(0) 152(-1)

delivered by Twieve