utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年9月18日(火)のつぶやき

ツイート

  • fumiyas @fumiyas
    「AppleWatchしてればビジネスシーンにおける高級腕時計マウンティング大会から問題なく降りることが可能になるのでAppleWatchは猛烈に爆安」という視点、ぜんぜんなかったけど言われてみたら一理あるな
    19:50

  • のど飴[emoji:054][emoji:961]🥓 @nodoame_3
    サイゼリヤで500mlのデカンタ3本目を注文したらバイトの若い女の子に「最初からマグナム頼めばいいのに笑」とタメ口で言われて危うく好きになるところだった
    00:52

  • みやさん☺︎ @gen_383
    大坂なおみさんかわいい https://twitter.com/gen_383/status/1041561558755663872/photo/1
    00:33

  • えらいてんちょう@Youtuberやってる @eraitencho
    統合失調症の友人が 「幻覚は社会の制約を受けて変わっていくもので、最近はCIAではなくAIに監視されている妄想が浮かぶのだけど、考えてみれば我々はグーグルやアップルに常に監視されているからあながち妄想とはいえんねん」 っていっていた
    00:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8733(+1) 31(0) 135(0) 166(0)

delivered by Twieve