utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年8月25日(土)のつぶやき

ツイート

  • 深澤諭史 @fukazawas
    転職情報サイトにブラックと投稿される→発信者情報開示請求をする→ブラックの事実について発信者が証明する→開示請求棄却→会社名は実名で判例DBに掲載される。 このコンボを喰らっている会社の多いこと多いこと。弁護士は事前にリスクは説明したのかな・・・。 (・∀・;)
    11:48

  • 金融アスペ君 @samayou_banker
    部長「稟議の別紙に袋綴じして割印してねえじゃねえか!お前、前の銀行でどんな教育受けてんだ?これだから遅れてるところから来たやつは(机バーン!)」 僕「前の銀行では電子決裁でしたので、紙の稟議を綴るということがありませんでしたが。」 部長「」 が本日のハイライトです。
    11:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8688(+2) 29(0) 134(0) 167(0)

delivered by Twieve