utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年5月6日(日)のつぶやき

ツイート

  • ジャカルタの元駐在さん @indonesiananan
    ジャカルタと日本の給与が大差ないことが信じられない人が多いみたい。実際、ホワイトカラー職は大差ないよ。 1M IDR = 8000円くらいなので、IT系のプロジェクトマネージャーだと給与の中央値は年収400万円以上。 まぁ、ヘルプ… https://twitter.com/i/web/status/993065284897464320
    23:39

  • 第4インター系 @Lev1026
    少年時代にポルポト政権下から命からがら日本に逃げてきた人が大人になって自分が生まれた村を訪ねる番組があったけど、家から飛び出してきて彼の手を握って感激する村長を「あぁ、この人は父をクメールルージュに密告したんですけどね」って紹介す… https://twitter.com/i/web/status/993018541757448192
    21:19

  • 📭TAKERU/TK2/YUU @Takeru_FTX
    新大阪からのJRは、超満員。ドアから少し進んだとこのつかまりどころなしの場所に車椅子をとめる。めちゃくちゃ揺れてその度に人が車椅子に圧をかける。息子氏涙目、必死で車椅子に覆い被さって息子を守っていたら、突如浪花のおっちゃんが現れた!→
    12:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8334(+2) 29(+1) 132(0) 170(0)

delivered by Twieve