utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年10月23日(月)のつぶやき

ツイート

  • dia feliz @diafeliz_latin
    日本人の不思議なところ。 巨大台風が襲っても、電車が止まっても、どんな手をつかってでも職場に行こうとする。 けれど天気が晴れでも曇りでも選挙に行く人は少ない。
    07:41

  • 朽木誠一郎 @amanojerk
    希望の党の会見は入場できるメディアが事前に「選定」され、情報は共有が禁止されていました。同党は公約で「徹底した情報公開による透明性の高い政治」を謳っています。 希望の党の会見場に行ったら、「徹底した情報公開」をしてもらえなかった話 https://www.buzzfeed.com/jp/seiichirokuchiki/kibounotou-inpei-zero
    03:12

  • スウェーデン @sweden0801
    大和川氾濫の件、メディアは選挙より人命を優先してとのツイートが見受けられるけどはっきり言ってメディアは人命に興味なんてないよ。むしろかねてより言われてきた「メディアは人命に関心が無い」という言説が事実と証明された貴重なケースとして見るべきだろう。
    02:29

  • 黒色中国 @bci_
    …っていうかあれだ、いつからツイッターは右の人は右しかフォローしちゃだめ、左の人は左しかフォローしちゃダメ、右が左の人と仲良く話してちゃダメ(またはその逆)、っていうルールになったんだろう。いちいち相互フォロー状態を調べたり、会話を見て怒る人がいるんだけど、放っといてほしいw
    01:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7944(+1) 27(0) 135(0) 176(0)

delivered by Twieve