utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年8月12日(土)のつぶやき

ツイート

  • 佐原敏剛 @saharabingo
    宮迫博之氏の「女とホテルに入ったがヤれなかった」との発言をテレビで見た82歳の酒屋の婆が「女をホテルに連れ込んでおいて、モノにできない芸人なんて、芸人の才能ないよ。浮気よりその方が深刻。芸人なんてやめちまいなよ。そんな芸人死んだ方がいい」と言っていた。もっともな意見である
    04:34

  • Gonbe @GonbeNanashiN0
    オーストラリアの市バスのストは日本とは違って、運行を止めず、 「乗客から運賃を徴収する事をストップする」。 この方式なら乗客へ迷惑はかからず、むしろストをすればするほど、喜ばれる。 そして、経営者には確実にダメージがある。 誰が考えたのか知らんが、賢いやり方だと思う。
    01:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7838(0) 25(0) 134(0) 176(0)

delivered by Twieve