utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年8月9日(水)のつぶやき

ツイート

  • ベタ藤原 @betafujihara
    8月9日付け中国新聞の「広場」(読者投稿欄) 6日に原爆投下時間になっても騒いでいた集団への苦言を呈するモノなのだが、こういう投稿を掲載した中国新聞側の意図を考えて欲しい。 https://twitter.com/betafujihara/status/895212940147671041/photo/1
    23:28

  • すーちん @utopia6
    うちの高校はそこそこ野球に力入れてたけど、野球部退部=退学ではなかったから、転部する人がいたな。(やめるのは大変みたいだけど‥)彼らが経験半年ぐらいでその部のエースになっていったのを見てるので、アルプスで応援してる子を見るとその能力を他に使えただろうに、ほんともったいないと思う。
    21:29

  • Childish Teacher @TeacherChildish
    3年間ずっと補欠でベンチ入りもできなかったけど毎日休まずに練習へ参加して高校時代を終える…本当にコレが爽やかで有意義な青春でしょうか。早い段階でレギュラーに入れないことを悟って転部したりバイトに精を出す…コレは「逃げ」なのでしょうか。後者を選択する勇気も認められて然るべきかと。
    21:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7837(+3) 25(0) 134(0) 176(0)

delivered by Twieve