utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年4月9日(日)のつぶやき

ツイート

  • 平田裕香 @Hirata_Yukaco
    舞台【Ye-夜-】終幕。 お越しいただいた皆様、気にかけていただいた皆皆様に心からの感謝を。 薔薇として、立たせていただいたことはこのさきの人生の糧とします。 https://twitter.com/Hirata_Yukaco/status/850971186662055936/photo/1
    22:06

  • F・骨 @herenkera1
    このスリーショットの恐ろしさを知らない人間を、『やすらぎの郷』は初めから視聴者として認めていないのである https://twitter.com/herenkera1/status/850897514077106177/photo/1
    13:04

  • すーちん @utopia6
    はてなブログに投稿しました #はてなブログ エクスポート有料のブログ(ヤプログ等)から他ブログへ無料で移行する方法! - utopia1の日記 http://www.utopia1-diary.com/entry/2017/04/09/122850 https://twitter.com/utopia6/status/850913433121730561/photo/1
    12:29

  • spark @Yonge_Finch
    知人の息子が入省したばかりの役人だけど、毎日夜1時2時まで仕事。今国会で国会議員の馬鹿の誰々が、国会で答弁する質問と回答まで全部用意しろと言われるんだって。大学卒業したばかりの24前後の若造に全部質問と回答まで事前に書かせないと何もできない国会議員で、どれだけ馬鹿だよって。
    07:49

  • akoustam @akoustam
    前任者の何万円だかの「ホテル三日月宿泊」に憤って知事を代えてみたら、兆円単位の予算浪費と、民間企業・都に属する各特別区・都民、あらゆるものは私の国政復帰と地位向上の為に傅いて奉仕しなさい、という政治をする恐怖の独裁者が就任するとか、さすがに笑えねーわ。
    07:43

  • akoustam @akoustam
    これは酷い…豊洲市場へ移転した後も、業者ではなく観光客が築地の良さを味わうために「中 央 区」が去年11月に整備した築地魚河岸(築地場外)を、自分達のガバガバな計画のための土地として、さっさと都が徴収して自由に使えると思ってるとか、何処のソ連・中国だよ。
    07:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7517(+6) 21(0) 127(0) 179(0)

delivered by Twieve