utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年03月16日のつぶやき

  • RT @hosaka_marotan: 政治とか全然わかんないけど若い頃の稲田朋美ちゃんかわいい https://t.co/kMGOkXm3FJ

    Posted at 11:55 PM

  • RT @AsiacomsBMF_jp: 仙石線(旧 宮城電気鉄道)の建設無理やり過ぎて草 https://t.co/rwLauUFqo4

    Posted at 11:55 PM

  • そんな気はしてたけど。99%は良くても、1%の不正の防止に心血を注いでしまうのが日本の弱いところかなと。 https://t.co/4Diwfrr7eD

    Posted at 11:53 PM

  • RT @chanchan_papa: ひるおび!の原発いじめ特集。コメンテーターらが「放射能の正しい知識が足りない」言う中デーモン閣下が「正しいとか以前に、原発事故で避難を余儀なくされた人たちを何でいじめられるのか、こんな根性の悪い国民が五輪でおもてなしやらできるのか?」という…

    Posted at 04:00 AM

  • RT @jpsusu: その番組、若者が漁業権もらうために地元の漁師の手伝いとかして、漁師も「若い人にがんばってもらいたい」とか言うんだけど結局その漁港からは漁業権もらえない(その漁師含む組合員が同意しない)

    なんかもう背筋がゾゾゾッてしたんだけど、こういう事なんだよね

    Posted at 02:54 AM

  • http://twitter.com/utopia6