utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年02月22日のつぶやき

  • RT @Sugarless_kid: 婚活中の独身男性に汚役立ち情報です。結婚したらほとんどの場面で妻の言いなりです。口喧嘩になって論破したところで、翌日には論破したことを謝ります。あなたが論破していいのは不動産業者と銀行員だけです。

    Posted at 11:05 PM

  • RT @rock_de_nasii: 真性ビッチの女友達に今の季節どうやって男を落とすか聞いたら、とりあえず男の前でハンドクリーム多めに塗って「あ、つけ過ぎちゃった?手出して」って言って両手で手を包み込むように塗ると大抵落ちるって言ってて、悪魔かよって思った

    Posted at 11:03 PM

  • http://twitter.com/utopia6