utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2017年02月21日のつぶやき

  • RT @cornwallcapital: 某アパレルの社長に聞いた話、服作るなら日本より中国の方が安いだけでなく質も確実に高いとの事で。

    工場を見れば一目瞭然で日本は古い設備で回す一方、中国は最新鋭の機器にドンドン更新していくから、人がいくら頑張ったところでどうにもならんと。

    Posted at 09:54 PM

  • RT @take_off_dress: 稲田大臣「判断をしたのは民主党政権だったんですよ?

    民進党「民進党ですから!」

    稲田大臣「は?民進党ですか…民主党と違うんですね…」

    民進党「違います!」

    稲田大臣「なるほど…」

    民進党は党名が変わったから民主党政権は関係ないと開き直り…

    Posted at 08:50 PM

  • RT @sarirahira: 私の知る限りもっとも読書してる人間が2人とも釧路出身なので、私の中で釧路の人はみんな本読んでるんだけど、その話をしたら「本を読んでる人間しか釧路から出られないんだよ」と言われた

    Posted at 01:34 AM

  • RT @kelog21: 1600万って住宅ローンかよ。

    どうやったら奨学金借入額がそんなに膨れ上がるんだよ。

    何の保証も担保も無いガキ相手に、しかも返済開始を何年も待ってくれる金貸しなんて他に無いぞ。

    Posted at 12:44 AM

  • RT @_500yen: SEALDs・諏訪原健「僕が返済しなければならない奨学金の額は1600万円です。僕に投げかけられる言葉は『借りたのが悪い』『大学までなんで進学したんだ』『政治なんか関わってる暇があれば働け』です」←勉強もせずに全国でデモしてるお前が悪いよwwwきっちり…

    Posted at 12:44 AM

  • http://twitter.com/utopia6