utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2016年03月13日のつぶやき

  • RT @fm3930: 北朝鮮の駅のなにがすごいって、ホームの真上に裸の活線があって、そこに直接電球がつながれてて、その電球がすべてLEDなこと https://t.co/rJ4WVINmRH

    Posted at 11:47 PM

  • RT @okaimhome: 社会学者の岸政彦さんが書いててへーって思った「知らない町で繁華街にたどりつきたかったら、スマホの地図アプリで〈スナック〉で検索して、いちばんピンの密度が濃いところに行くといい」。実際やってみたらその通りでした。使えるライフハック。 https://…

    Posted at 11:43 PM

  • RT @ytsuji2001: こちらの方がよほど酷いのに、ジャーナリストや憲法学者はなぜ何も言わなかったのでしょう? https://t.co/GwwZzAJ5cg

    Posted at 03:56 AM

  • http://twitter.com/utopia6