utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2012年08月14日のつぶやき

  • Facebookで二回り上の上司から友達申請された…よくしてもらってるとはいえ、そこは空気読んで欲しかった。実名でやってるからしょうがないんだけど…もちろん承認させていただきました。

    Posted at 11:05 PM

  • RT @Hikikomori_: 国立国会図書館は貴重な文献の劣化や消失を防ぐために、本をデジタル化して著作権的に問題ないのをネットで公開してるけど、栄えあるアクセスランキング一位は昭和五年に発行された、「エロエロ草紙」という本だという事実を知って日本は平和すぎると思った ...

    Posted at 04:41 PM

  • evo3d

    Posted at 06:53 AM

  • http://twitter.com/utopia6