utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年12月5日(木)のつぶやき

ツイート

  • すーちん @utopia6
    あと飯田線がありなら長野もか。
    13:50

  • すーちん @utopia6
    これ静岡でやると、東京ー広島の新幹線沿線、ふじかわで山梨、サンライズで鳥取、香川、飛行機で北海道、島根、福岡、鹿児島、沖縄、バスで千葉、三重、ってとこかな。不便さは全く感じないけど、意外と行けないもんだなあ。北陸へは行けないけど、… https://twitter.com/i/web/status/1202449160508715008
    13:46

  • TO-RIP @JA39RA
    隠したつもりなんだろうけど、鉄道オタクにはバレてしまう(2-タ)発券。 君ら東京で予め行程組んでたんだろう?どうでしょう名乗るんならつまんない自作自演なんかしてないで正々堂々サイコロ振りなさいよ。 https://twitter.com/kingjim/status/1202342429543649282
    12:18

  • ぢべた @jibetaP
    アナ雪2のステマ、「ウォルト・ディズニー社最悪だな」と思わないでほしい。弁護してるわけではない。ディズニー社はガチでメディア操作したかったら、「テレビ局ごと買える」んですよ。TwitterでWeb漫画家にステマさせるなんてケチ臭いことは日本の広告代理店が主犯でしょう。
    11:28

  • 佐原ディーン @saharabingo
    商店街の80代の爺たちに「免許を返納しろ」と言うと「貧乏な時に必死で金貯めて取ったのを安々と返せねえ」と言う為、交換条件を聞くと「壇蜜に頼まれたら返納する」「吉永小百合に頼まれたら」と言い、無免許の婆まで「氷川きよしに頼まれたら」… https://twitter.com/i/web/status/1201741861548740609
    02:47

  • ブラック企業アナリスト 新田 龍 @nittaryo
    「ハードワーク当たり前! 有休なんてふざけるな! 風邪くらい這ってでも来い! お前の代わりなんていくらでもいる!」 だったのが、 「従業員負担軽減! 有休取得促進! 体調優先! 長く働いて!」 ってなるんだから、人手不足最高… https://twitter.com/i/web/status/1202066273296797698
    02:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10463(+5) 33(0) 147(+1) 154(+1)

delivered by Twieve