utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年11月5日(火)のつぶやき

ツイート

  • GGG3(元gagagami3344) @GGagagami3344
    違う路線の話になるがコロコロの漫画でも主人公をカッコよく描くなというのが鉄則になっているらしい。 少年の心をつかむ以上にチビッコの心をつかむのはもっと大変なのに人気を得たあさりちゃんはすごいと思う。 #少年の心 https://twitter.com/GGagagami3344/status/1191286968820195328/photo/1
    23:34

  • 物書きモトタキ @motoyaKITO
    「中本のラーメンは辛旨なので、辛いの苦手な人向けではありません」に対して「辛いもの苦手な人はお客ですらないというの」みたいな話を見たんだけどさ。 そうだよ、客じゃねえよ。自分向けのおいしいものを食べておけよ。なんで、他人がおいしいと楽しんでるものをこの世から無くそうとすんだよ。
    12:45

  • エルコン@国語教室 @hidelcondorpasa
    こりゃーKTBさん立つ瀬もないwwwwww いいから頭剃って出直してこいよ勝部元気wwww 結局利用したいのはお前らフェミのほうじゃんかww https://twitter.com/hidelcondorpasa/status/1191247057324924928/photo/1
    12:23

  • ピンフスキー @hideyosino
    大阪西成釜ヶ崎を舞台にした映画「解放区」、西成のリアルを映した同作は大阪市から助成金が出て製作されたが5年前に完成された作品を見た行政が「西成と特定できる表現をやめろ」「ドラッグの描写をやめろ」と口出し。監督は助成金を全額返済して無修正で今年ようやく公開。これが正しいあり方では?
    10:32

  • 松本ときひろ 弁護士 品川区議会議員 @matsumoto_toki
    宇崎ちゃんの件で満を持して現代ビジネスに記事を書いた牟田教授が港区ガイドラインに言及。ついに引用しちゃったかぁと。 「目を引くためだけに『笑顔の女性』を登場させたり…することは…『性の商品化』につながります」 教授には太田弁護… https://twitter.com/i/web/status/1190850763628535808
    02:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10335(+3) 33(0) 144(0) 151(0)

delivered by Twieve