utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年10月27日(日)のつぶやき

ツイート

  • すーちん @utopia6
    少額の時に先に500円とか入れちゃうとそこで精算終了なので注意ですね。 https://twitter.com/mappydollar/status/1188382149256200192
    23:57

  • エターナル総書記 @kelog21
    エセ医学は完膚なきまでに叩き潰すべき。 医学の話であって信念云々の次元の話じゃない。 自分だけ拒絶してればいいのであって、他人に勧めれば殺人と変わらん。 https://twitter.com/110junkoito/status/1187950948867399680
    12:37

  • 葱麻 @negi_koma
    徳井氏がADHDでは?って言うのは障害者扱いしてんじゃなくて性格のせいで済まされて放置はまずい対策してあげてほしいって切実に願う話だから健常の方々は落ち着いてほしい 目が悪いのに眼鏡の存在を知らない状態なんじゃないかって心配してるのよ
    10:12

  • azure @Azumi725
    オーストラリアのイラストレーターさんの作品らしい。 上…「私がやったこと」 下…「あなたが見たもの」 電車内や道端で子連れのお母さんがスマフォ見てるだけで「親として失格」と思う人、そのお母さんはあなたの知らないところでたくさん… https://twitter.com/i/web/status/1187967676292878336
    09:10

  • 華凛 @IDRO320
    萩生田文科大臣の発言は、マジで子供の未来を奪う発言なんですよ。どんな家庭に生まれ、どのような環境で育てられるかは、子供たちが選んだわけじゃない。そういった種々の条件を、たった一言「身の丈に合った」で済ませろと言ってるんだ。国の教育を司るトップの人間が言っていいことじゃない。
    05:09

  • 深澤諭史 @fukazawas
    ポイント還元、1日10億円分に 予算不足の可能性: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51417930V21C19A0EA4000/ 不足しているのは予算ではなくて,こんな政策考えた人の知恵だと思います(・∀・;)
    04:08

  • ノベル @otakatohe
    正気でいられそうにないアルバムがリリースされてしまった。 https://twitter.com/otakatohe/status/1187578045550301184/photo/1
    02:36

  • Roy.twi @roy_twi
    徳井の脱税、今までのエピソード(ネットソースなので真偽不明)が本当だとしたらこれADHDの回避行動では?って思ったのと今までの回避行動がお笑い芸人の単なるおもしろエピソードとして消化されていたせいで誰も指摘することなく年々重症化し… https://twitter.com/i/web/status/1187945414290329605
    01:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10292(+8) 33(0) 143(-5) 150(0)

delivered by Twieve