utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年10月24日(木)のつぶやき

ツイート

  • どーも僕です。(どもぼく) @domoboku
    このニュースのヤバさを超雑に説明 ①性能 ◆スパコン →回路数に比例し速度向上 ◆量子計算機 →回路1個で速度2倍 ②計算回路10個増やせば性能千倍 ③超速計算は多くの暗号突破を可能に ④ITセキュリティの危機襲来 ⑤ビットコ… https://twitter.com/i/web/status/1186945374084141057
    07:57

  • ひろじ@ゲムマ土M12 @kondohi
    竹田恒泰については、もともと「皇室の威を借る狐」であった疑惑が大きかったのですが、このたびの「即位の儀に呼ばれなかった」というのは正直なところ皇室との関係を考慮するうえでは致命傷だと思うので、もう消えるしかないんじゃないかなぁこの人。
    07:12

  • T.Hoshino(星野 隆) @hossy1987
    チュートリアル徳井さんの個人事務所の法人情報で住所辿ったら、三茶にある新井浩文さんが昔住んでたマンションだったから、あのマンションに住んでいる芸能人、麻取、国税、組対がみんなで調べている雰囲気感じだから、あの辺に住んでる会社オーナーとか芸能人がおまけで逮捕される日が近いと思う。
    02:57

  • 水戸泉・4月17日ティアラ文庫禁断童話アンソロジー発売 @mittochi
    40代女性向の雑誌が、こういうテーマなんだよ。「都合よくまなざされたい」「若い子と同じようにチヤホヤされたい」「いつまでも助けてもらえる側、お姫様でいたい」いっそ清々しくていい。フェミはこういうには怒らないw https://twitter.com/mittochi/status/1186878314822029312/photo/1
    02:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10268(+4) 33(0) 148(0) 150(0)

delivered by Twieve