utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年10月23日(水)のつぶやき

ツイート

  • 将鼓(コードネーム:尻滅裂) @shoukootaden
    左翼側が安倍昭恵さんの服装を叩いてるの本気で意味がわからんのよな。 むしろ、「空気に流されず女性が着たいもの着る」の難易度激高ステージを制覇したんちゃうの。 しかもあのワンピースは新調でなく着回しらしいやん?3000円のパンケーキに発狂する左翼側は拍手送ってもええんちゃうの。
    23:55

  • amamori @rainywoods2001
    @rei10830349 音楽に関しては、データがあるそう。 新しい音楽が爆発的に出てくる時期にたまたま遭遇した人は、それに気づかないので、近頃の音楽はダメ〜と、エラソーにしてるわけかもw 大人になってからの音楽の好みは14歳の… https://twitter.com/i/web/status/1186832161434787842
    21:08

  • rei @rei10830349
    人間は老人になって「感性が衰え若者向けコンテンツを受け付けなくなる」というより、正しくは「生涯に渡って当時の思春期頃の感性を持ち続ける」だと思うんだよな。初老のロックも、中年オタクのエヴァも当時は間違いなく「若者向け」だったし、単に嗜好し続ける人間が老いて「老人向け」になるだけと
    21:08

  • あわじ単行本新刊発売中 @AHimeji
    胸の大きめな萌え系美少女が『みんなで投票に行こう♡』と言っている選挙広報ポスターさえ作れば、多くの左翼系市民が「このようなポスターを作る選挙への参加を止めよう!」と呼びかけて投票をボイコットしてくれる可能性もあるので「有権者は寝ていれば良い」と思っている為政者は試してみて下さい。
    21:05

  • すーちん @utopia6
    へぇー。記事でも言及されてるけど、就航まで漕ぎつけたとこないんだよな。日本だとIBEXとかFDAみたいにオーナー企業が趣味と実益(おそらく節税)を兼ねてるところぐらいしか無理なのかも。 新エアラインのジェイキャス、2021年秋以降… https://twitter.com/i/web/status/1186974575587942401
    20:56

  • くまねこ @kuma_neko_
    「即位礼正殿の儀が始まったら言い伝え通りに大雨があがった」 「皇居を跨ぐように虹がかかった。きっと吉祥に違いない」 「今年は水害が酷かったが、陛下が即位されたしこれで落ち着くだろう」 平安時代の話ですか? いいえ、令和元年です。
    12:50

  • う つ ん @takemyhands
    即位礼正殿の儀に招かれてる外国要人は日本が国家と承認している国の人という説明があるけど、そういう意味ではアメリカから台湾系米国人の閣僚が来てるのはアツイな。
    11:52

  • 急行グロリア @Express_EMY33
    これすげぇなあ... プロの鉄道カメラマンがブログに載せてた写真。 ええ話やんけ... https://twitter.com/Express_EMY33/status/1186493310594011141/photo/1
    11:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10264(+8) 33(0) 148(0) 150(0)

delivered by Twieve