utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年10月21日(月)のつぶやき

ツイート

  • じゅーど @zyu_dotanuki3
    |ω`)菅官房長官の好物がパンケーキらしいのですが、検索かけたら孤独のグルメ感が半端無かった… おじさんが食べてるだけの写真なのに惹かれる… https://twitter.com/zyu_dotanuki3/status/1185843604654190592/photo/1
    22:56

  • すーちん @utopia6
    駅で緊急出産があったのを妊婦さんの顔がわかる形で嬉々として写真アップするってどうゆう神経なんだろう‥それに群がるマスコミもさすがだな。
    22:11

  • 宇佐美典也 @usaminoriya
    森ゆうこ議員の件、事態は深刻だわ。。。。 漏れ聞く情報によると今与党国体は事態を納めるために、野党に対して情報漏洩の生贄として捧げる役人を探している節がある。(マジ与党も腐ってるな) 必然的にここで世論を押し上げて森ゆうこ議員を追い詰めないと、何人かの役人人生が終わることになる。
    20:37

  • 水戸泉・4月17日ティアラ文庫禁断童話アンソロジー発売 @mittochi
    石川さん、自分の下着写真に男性がつけた「賛辞のコメント」にはまったく怒らないよねえ…性的にまなざされてるコメントだけどそれはいいのか?批判的なコメントには激怒してるけど。「自分以外の女が女性性を使って客を引き寄せるのは許さない」っ… https://twitter.com/i/web/status/1185903076961476608
    15:52

  • kouei @kouei_sy521
    ちょっと意味が分からない 架空の女性キャラを使って客寄せする事の何がいけないのか https://twitter.com/kouei_sy521/status/1185527852164206592/photo/1
    15:52

  • 松崎いたる・板橋区 @itallmatuzaki
    はい、あります。 現地に行くレンタカー代とガソリン代も募金から支出しました。 一番ショックだったのは党ボランティアセンターから「現地は野菜が不足」と事前連絡があったので募金で野菜を購入したのですが、党スタッフが食べる炊き出しに使わ… https://twitter.com/i/web/status/1185936761714700288
    15:33

  • 柴田英里 @erishibata
    なぜか「韓国人男性はロリコンの日本人男性と違って成熟している!」と主張することを「フェミニズム」としてきた人が、「児ポで捕まったのはほとんど韓国人男性でした」というニュースをどう受け止めるのか?ああ、どう転んでも、人間を感じる、美… https://twitter.com/i/web/status/1185856307728748547
    15:26

  • ゆき @geneon100
    児童ポルノサイトサイト利用者一斉逮捕で310人のうち72%に相当する223人が韓国人だったのすげえな・・ 左寄りのフェミさまが散々日本人はロリコン 糞 って騒いでたのが何から目を背けさせたかったのか 想像できてしまう
    15:26

  • 針玉ヒロキ @haritama_
    コミケの献血車って都内のほぼ全車駆り出すそうで。 「盆と年末、街中では絶望的状況なのにあそこでは満員札止めでお詫びするほど来てくれる、感謝しかない。」 と、新宿のセンターで献血した際、スタッフの人が話してましたよ。
    15:18

  • ヌラしま @nuranuraoj
    フジテレビに届いたありがたいご意見 https://twitter.com/nuranuraoj/status/1185999537388716032/photo/1
    14:31

  • たぬきち @TOTB1984
    多数のリプライやリツイートが来ますが、産婦人科医や産科婦人科学会よりも山本太郎氏が正しい医学知識を持っていると思っている方が多くて驚きます。 性病や出産や不妊治療でも、産婦人科医よりも山本太郎氏の言う事を信じるのかが非常に興味深… https://twitter.com/i/web/status/1185878166356672513
    12:33

  • 澤田克己 @SawadaKatsumi
    日本留学経験のある脱北者と話してて笑えたこと。日本で生活して、「北朝鮮の学校で描かされた理想の社会主義社会はここだ」と思ったと。日本を知る周囲の脱北者はみんなそう言うそうで。
    07:05

  • レインボー @ori2rainbow1
    タワマン高層階住民がエレベーターが止まっている状況で宅配業者に階段で水を届けさせるって。 発注者はそれが仕事だろって言ってる。 こういう感覚、吐き気を覚える。
    05:01

  • サルガッソーのダイスケ @jun_mil
    元々オタなんて石の下でひっそり誰の目にもとまらないように気を配って楽しく暮らしてる虫なのに、それを石どかして変なのがいるーって批判したり殺虫剤かけようとしてるのが自称フェミ。 「お、ここに益虫が居る。餌あげよう」と考えたのが赤十字。
    03:38

  • ncc1701 @ncc170116
    #サンデーモーニング サッカーW杯の試合後にゴミを拾うのが「これぞ日本の文化」と称賛されていたけど、なんで花火大会やハロウィンの後にはあんなにゴミがとっ散らかるのかねえ。同じ日本人なのに。 https://twitter.com/ncc170116/status/1185719796475682816/photo/1
    02:48

  • しわすみ @s_w_s_m
    ついちょっと前、下着写真をTLに投下してオッサン共のぺろぺろを欲しがってた売れないグラビアアイドルが、アニメ絵の巨乳を目の敵にしてるの、嫉妬以外の理由が思いつかないんですけど。
    02:28

  • アオイ模型:コミ1 G07a @aoi_mokei
    「オタクはパブリック・エネミー、日赤はそんな連中に媚びちゃダメ」 と勇んで乗り込んできたのに 「献血ボイコット運動!!」 と叫びはじめて自分達がパブリック・エネミーになるの、なかなか批評性ある
    01:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10257(+19) 33(0) 148(0) 150(0)

delivered by Twieve