utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年10月13日(日)のつぶやき

ツイート

  • O椋T美 @ogtm_00
    八ッ場ダム近くの道の駅に貼ってあった、お前らのこと絶対に忘れないぞというお気持ちポスター https://twitter.com/ogtm_00/status/1183138899633176576/photo/1
    09:38

  • 異邦人 @Narodovlastiye
    日本の研究費に占める政府負担の割合は、ダントツで最下位なんですよね。しかも現政権下では漏れなく右肩下がりです。まあ、iPS細胞の山中教授の研究室でさえ9割が非正規で、寄付を募っているぐらいですからね。これでよくノーベル賞学者に「同… https://twitter.com/i/web/status/1182837475477114881
    09:33

  • Suiren @Suireey
    台風が怖いので、おばあちゃんに大丈夫?って電話したら、「台風が来るって言うからねえ、昨日は準備しとったのよ。庭のプランターが飛んでいったら困るでしょう。でも数がものすごくたくさんあってねえ、ムカついたから全部叩き壊してやった」という過激すぎるエピソードに笑い転げて元気がでた
    08:59

  • すーちん @utopia6
    台風が来る直前まで、「長野は大丈夫」ってツイートが妙に多く流れてたんだよな‥それで被害が拡大してなければいいけど‥
    08:43

  • エターナル総書記 @kelog21
    こういう連中が権力を握り続けている限り袋叩きにし続けることが国民の責任。 10年前だろうと絶対に風化させてはいけない。 https://twitter.com/renho_sha/status/1182758699158228992
    04:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10215(+5) 33(0) 148(0) 150(0)

delivered by Twieve