utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年9月29日(日)のつぶやき

ツイート

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    24歳の女性と結婚した城島リーダー(48)が一部でああだこうだいわれてて40歳の女性と結婚した春風亭昇太(59)がとくに何もいわれなかった差はどこから来るのか。その謎を解明すべく調査団はクアラルンプールへと飛んだ。
    22:13

  • 水戸泉・4月17日ティアラ文庫禁断童話アンソロジー発売 @mittochi
    ちょっと何を言われてるのかわからない。『平等と自由と権利』はそれこそ右派にも左派にも平等にあるんじゃないの? 自分たちのお気に入りの思想的表現物だけは守りたいけど、戦車の絵本や自衛隊のイベントはブッ潰すって平等じゃないし他人の自由… https://twitter.com/i/web/status/1177978875952779264
    20:58

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10151(+1) 33(0) 153(0) 150(-1)

delivered by Twieve