utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年9月13日(金)のつぶやき

ツイート

  • にゃあと鳴く二足歩行生物(新) @pnyatch
    四国新幹線の真価はねえ。 大手製造業目線で見ると、 広い土地と海運と大都市圏に集まる優秀な頭脳を日帰り出張で送り込めるという工場立地に最適な条件の土地が、瀬戸内工業地域の反対側にも出来る点なんだよね。 瀬戸内海の海運を最大限活かすには、新幹線は両側にないと。
    20:25

  • さより《人類》 @sayori27
    初動が遅れた森田健作千葉県知事が、現場作業員に不眠不休を求めるって酷すぎる。怒りしかない。 こういうときこそ、安全第一。ちゃんと休憩&交代して事故なくやるのが鉄則だ。 バカをトップに据えるとこういうことが起こる。みんな選挙に行って… https://twitter.com/i/web/status/1172083709597454337
    10:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10084(+2) 33(0) 150(0) 151(0)

delivered by Twieve