utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年7月18日(木)のつぶやき

ツイート

  • すーちん @utopia6
    半年以上密かに追ってきたのだけど、誰か作家が後ろにいるんじゃないかと思うような見事なグループ解体劇だな‥ この発表をグループ全員でやるなんて、本人の希望だとしたら解散へのポツダム宣言だし、運営側の要求だとしたら相変わらずクズすぎる… https://twitter.com/i/web/status/1151825249236860928
    21:05

  • 井上孝司 Koji Inoue @kojiinet
    @semakixxx あのロータリー型バスターミナル、いったん地下道をくぐらないとアプローチできないのが、どうも不便だと思うんですよねえ。改札を 2 階に置いてペデストリアンデッキと直結した仙台の西口が、いちばん好きです
    10:14

  • ktgohan ⋈ @ktgohan
    「公取から独禁法違反行為があったとして行政処分や警告を受けたものでもない」 公取がやるのは、法的措置(行政処分)たる「措置命令」か、そうではない「警告」「注意」です。3択です。ジャニーズ事務所はうち2つを否定されました。残る一つ… https://twitter.com/i/web/status/1151522211217285120
    09:33

  • もへもへ @gerogeroR
    なんで素直に社内のアホが書きました。怒っておきましたって言えないんだよ。 別に一人二人アホがおるのは仕方ないしそこまで攻めたりしないんだがな。 二度と「説明責任とか他人にいうんじゃねぇーぞ」案件。 https://twitter.com/CBCNews5/status/1151009815646203904
    01:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9847(+3) 33(0) 159(0) 151(0)

delivered by Twieve