utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年7月16日(火)のつぶやき

ツイート

  • ぽんすけ @utu_729
    韓国「ショートコント!【不買運動】」 「え〜、まず不買運動するために沢山の日本製ビールとアクエリアスを"買って"きます」 https://twitter.com/utu_729/status/1150952411973873666/photo/1
    21:57

  • すーちん @utopia6
    これはすばらしい!根拠のないルールになってるみたいだし。広がってほしい! https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190716-00010000-suntvv-l28
    15:05

  • すーちん @utopia6
    男だけど、一番生き苦しかったのは同じく中学校。あの気苦労はもうしたくない。一応進学校へ行って以降は、本当楽。てことで悩んでる中学生は頑張って進学校へ 笑 「女の子」独特の空気が辛くて死にたいと思ってる人へのエッセー漫画に共感の声多… https://twitter.com/i/web/status/1150986615529103360
    13:32

  • KADOKAWAの電子書籍 @KADOKAWA_denshi
    #新海誠 監督「#天気の子」非売品グッズ 20名様に!☀晴れの動画が出たらamazonギフト券を 150名様に!! ①@KADOKAWA_denshi をフォロー ②コレをリツイート ③結果が自動ですぐ届く! 規約→… https://twitter.com/i/web/status/1150963266308300801
    12:07

  • 流穂忍 @tsurime
    レジ袋有料になったスーパーで、なにも持たずにレジに並んでいる人がいて。見てたら3円でレジ袋だけを買ってた。 「?」となってたんだけど、なるほど駐車場か。なにも買わなければ数百円の駐車料金だけど、買い物、レジ袋代3円でも買えば何時間かは停められる、と……
    10:58

  • 内調ガンダム @zimkalee
    ジャニー死去後のテレビ見てりゃわかるじゃないか。安倍総理の文句は何遍言っても干されないが、ジャニー喜多川のセクハラ問題はタブーだ。それを口にしない癖に「干される覚悟で政権批判」とか役者が言ってもなぁ。。
    10:03

  • 鐘の音@三日目南ミ-31b @kanenooto7248
    計算のできない奴は電卓を使っても計算ができないし、常用漢字が読めない奴はGoogle検索をしてもまともな情報にたどり着けない。でも1番の問題は、そんな子供のたわごとを「よく言ったえらい」と持ち上げる大人がいることだと思う。残酷すぎて、虐待の域だと思ってる。
    06:26

  • EARLの医学ツイート @EARL_Med_Tw
    2011年3月14日のツイートのようです。東日本大震災で大変だった時になんですかこれ https://twitter.com/haraken0814/status/47267902734336001
    01:53

  • ボヴ @cornwallcapital
    月2万投資を30年間複利6%で回せば2000万になる話、確かに理論上はそうなんだけど、華麗な上場ゴール決めたgumiの社長さんが言うと、ルノアールでよく聞く話的な香りが漂うのがどうも…
    00:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9838(+9) 33(0) 158(0) 151(0)

delivered by Twieve