utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年7月4日(木)のつぶやき

ツイート

  • ぽよぽよちゃん。 @poyopoyochan
    @morisoba4u セブンイレブンの日までに再開必達だとリアルガチで七日間戦争。
    17:30

  • 獣になれないもりそば[emoji:983] @morisoba4u
    7payの不正利用騒動、「7pays war」って言われてるの見かけてめちゃくちゃわろてる ぼくらのnanaco間戦争……
    17:30

  • little @akalittle_
    それからも何度もいろんなとこで会うたびに話をして、こんな感じで話できるようにはなった。 歌いたいトピックの違いとか、相違点はやっぱりある。だけど今となってはヒップホップを誠実に、そして熱く語る年上の先輩がいることが、自分にもいろいろ考える機会になったし純粋に嬉しいと思ってます。
    17:28

  • little @akalittle_
    バカにされたりしたら許せない」と感情をぶつけた。次は童子-T「WAR ZONE part2 」のREC。アンサーソングっぽい内容も含まれてたのもあったからか、熱く長い話が再び始まりアトミックボムのヒサシさんはオレに呆れてたけど、コ… https://twitter.com/i/web/status/1146691629702533120
    17:28

  • little @akalittle_
    #愛韻 コッタさんと初めて公開処刑の話をしたのは童子兄さんのパーティー。かなり白熱した長い話をした。胸を打つほどいい話をしてくれちゃったので「あんなダジャレみたいな韻じゃなくて、今した話をラップしたほうが確実に皆に深く届くはずです… https://twitter.com/i/web/status/1146691366287581185
    17:28

  • PKA @PKAnzug
    日本のキャッシュレス決済、「甘い汁を吸いたい連中が甘い汁を吸うために囲い込みを仕掛けつつ乱立させた結果、キャッシュレス決済の利点が消え失せてユーザーにそっぽ向かれる」という構図が見えてきてるけど、電子書籍も似たような感じじゃなかったっけ。
    07:51

  • shao (Sho SAWADA) @shao1555
    これら 7pay とファミペイの騒ぎを中国から見てると、AlipayやWeChat Payが大事故を起こさずにインフラに徹しているのは合理的だし、彼らが「10年以上目立った事故を起こしてないSuicaに学んでます!」って言ってたのを思い出して、かなり複雑な気持ちになる。
    07:51

  • 玄・d@NM4-02 @ggeenn240
    前にも注意喚起したけど。 二輪高速料金半額化の署名ってやつ。 活動の趣旨そのものは私も反対しない。 だけど、署名するなら注意事項は隅々まで読むように。 特にこの部分。 そして、この事務局があるのは大阪府高槻市。 そこの国会議員が誰… https://twitter.com/i/web/status/1146004084933050368
    01:37

  • 膝に矢を受けてしまってな…。 @LIVE2STRONG
    1. 香港でデモ隊らしき連中が破壊行為。 2. 警察が即座に声明を出す。 3. この声明が、事前に撮影され用意されていた映像である事が、映り込んでいた腕時計からバレる。何故事前撮影できた? 4. 破壊行為をしたデモ隊らしき連中が、… https://twitter.com/i/web/status/1146245843558653957
    01:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9757(+9) 32(0) 157(0) 151(0)

delivered by Twieve