utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年6月24日(月)のつぶやき

ツイート

  • ラエトル @respect_oe
    よく同じネタで何回も盛り上がれるな...感心するわ。 この手のツイートのリプ欄に必ず「仕事で急いでる時に〜」っていうコメントあるけど、彼らはハングル表記を撮影する時間があるくらいには暇人なのである。 https://twitter.com/maki_cafe/status/1142685651160092673
    23:32

  • 本田由紀 @hahaguma
    https://toyokeizai.net/articles/-/288124?page=2 「1. いい人材がほしいけど、給料はあまりあげたくない 2. 終身雇用はしないけど、会社には忠実でいてほしい 3. 即戦力になってほしいけど、教育投資はやりたくない 4. 積極性がほしいけど、自分には従順に従ってほしい」
    23:30

  • 太悟 @daigoalex
    ゲイとして20年近く平和に暮らしてますが、 最近 「お前は差別されてるのに気付いてない!戦ってきた先人の歴史を勉強しろ!」 と言われ少し調べた結果、余計な知識と先入観で逆に「生きづらさ」を感じるようになったので、もう辞めます。… https://twitter.com/i/web/status/1142361684415111168
    06:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9725(+3) 33(0) 153(0) 151(0)

delivered by Twieve