utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年6月20日(木)のつぶやき

ツイート

  • すーちん @utopia6
    アドレスバーの「安全ではありません」がこれほど似合うページはないなw https://twitter.com/tatro_os/status/1140969205472190464
    22:20

  • Sumika@移動ド (Sumi Channel) @music_art_sumi
    フランスでは女性が谷間見せたりノーブラで歩いてて目のやり場に困るんだけど、フランス人の男友達が「日本人は痴漢とかすぐ手を出してしまうから女性は露出しなくなる。僕らは手を出さない。なぜなら誰かが手を出してしまうと皆が街で女性の谷間を眺められなくなるから」て言ってて団結力の賜物だった
    13:46

  • 関山@浦賀/さらば四国。次は湘南BP @houmeisya
    これも褒めて良い施策だと思う 駐車サービスに対して公共交通機関利用になんらかに補助ないのってすごくバランス悪いもんね! https://twitter.com/houmeisya/status/1141227306456797184/photo/1
    12:33

  • NHKニュース @nhk_news
    大津の交通事故 重体だった園児 意識回復 #nhk_news https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190619/k10011960351000.html
    10:40

  • Tamon @Tamon0703
    接続駅は、苫小牧、石巻港、岩沼、郡山、小山、安中、拝島、安善、根岸、焼島、黒山、竜王、南松本、坂城、沼津、富士、豊川、春日井、四日市×2、塩浜、速星、高岳貨物、徳庵、兵庫、西浜、伯耆大山、岩国、下松、伊予三島、南延岡だそうで。
    09:36

  • Tamon @Tamon0703
    日本鉄道施設協会誌2017年4月号に、平成28年4月現在の専用線一覧表が載っていた。もう31か所しかないのね。他に運用休止中や民鉄から分岐の線もある、とは書かれているが。
    09:36

  • Eva @evahpfbgk
    「ハーフの子を産みたい方に」が本気で意味不明だったが、他のフレーズも見てみたら少し分かったかも。 「ナンパしてくる人は減る。ナンパしてくる人の年収は上がる」 驚いた。 着物を着ると外国人男性や金持ち男性からナンパされるから良い… https://twitter.com/i/web/status/1141340856139411456
    08:51

  • すーちん @utopia6
    オタクはカモ、は真だと思うけど、それだけ経済力があって、狙いたいマーケットってことかと。世界を牛耳るGAFAの創業者なんてみんないわゆるオタクじゃなかったか?世界を変えたこの人たちも人生は豊かじゃないのだろうか‥ https://twitter.com/w_fei_hung/status/1139816208310554624
    02:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9711(+9) 33(0) 154(0) 152(0)

delivered by Twieve