utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年6月7日(金)のつぶやき

ツイート

  • 猫組長 @nekokumicho
    吉本興業がこの件の目眩しに山里の結婚をリークすることは、その報道前日に沖田臥竜氏から聞いていた。スキャンダルのために芸人のお祝いまで利用するのが吉本興業。
    10:40

  • ゾルゲ市蔵 @zolge1
    ぜひこの印象を目に焼き付けといて欲しい。決して昔話ではない。今の社会にもこうした行為は無数にあって、今はいかにも正しく、後年教科書に乗るような愚行とされる。それを見て育った者も同じ轍を踏む。踏まないと思ったら相当におめでたい。いつ… https://twitter.com/i/web/status/1136545055534043136
    06:12

  • ニー仏 @neetbuddhist
    こんなの男性が女性について公に言ったら発言者の社会的生命が焼き尽くされるレベルの暴言だと思うのだけど、これが女性から男性に対してならテレビで笑いながら言えてしまうんだから、ニッポン社会のミサンドリーもすごいものだなあと思います。 https://twitter.com/osakatenshinhan/status/1136459364049416192
    06:09

  • ばっすぃ@きくうし @bridge1484
    千葉にある立憲民主党サンの入ってる建物、ガラス張りの政治とかイキってるくせにガラス全面を隠してるのが面白かったです。 https://twitter.com/bridge1484/status/1136154707372601345/photo/1
    05:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9663(+4) 33(0) 153(0) 154(0)

delivered by Twieve