utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年6月3日(月)のつぶやき

ツイート

  • すーちん @utopia6
    某アイドルの方は他にどうしても隠さなきゃいけないことがあるのだろうと推測されるけど、某メーカーの方は会社側の言い分もある気がする。どうも本社への異動みたいなので、やっと帰ってきてくれた、みたいな期待もあったんじゃないか?
    22:25

  • すーちん @utopia6
    某アイドルグループも某化学メーカーにしても、あまりにも運営・経営側の対応が悪手ばかりで、余計に炎上している気が。被害者(?)側は全世界へいつでも発信できる武器を持っていて、既に辞めたか辞める気の特攻なのだから、隠蔽と内部通報者に対する制裁みたいな対応しても効果ないよなあ。
    21:25

  • 羊飼われ @hitujikaware
    こういうことが表面化するっては、割といい時代になったなあと思う。 あと割と確信めいてますが、該当企業様ではきっと『配偶者を含んだ家族のSNS禁止令』などを出しているに違いない。 https://twitter.com/domoboku/status/1135487886667575298
    21:15

  • 愛国心の足りないなまけ者 @tacowasabi0141
    そういやあったな『年収300万円時代』というベストセラー。 平成「はっ、年収300万円ぽっちになるわけねーだろ、バーカ」  ⇩ 令和「はっ、年収300万円も稼げるわけねーだろ、バーカ」 当時はそれがインパクトある表題だったとい… https://twitter.com/i/web/status/1135201707883782145
    08:05

  • もへもへ @gerogeroR
    正直新聞記者は「なんで報道という国民の知る権利を代行する正義の我々が批判されるんだ・・・」とかいう選民思想やめて「我々新聞記者は死して屍拾うものなし。徹底的に被害者も遺族も政治家どもも尻の穴まで報道してやるスクープモンスターだ。ゲヘヘ」とか開き直ったほうが俺は支持する。
    08:05

  • Kazuki Fujisawa @kazu_fujisawa
    その辺の野良猫でも簡単にできることが、先進国の人間は大脳新皮質が発達しすぎてできなくなったんですね。 https://twitter.com/mousukosikane/status/1134979515833184256
    04:52

  • ウッチー @ffj3321
    興味があって【動物はおかずだデモ】について調べてみたら、冒頭にこんな声明があった。 俺らが過激派ヴィーガンに抱いてる違和感を見事に文章化した名文だと思う。 https://twitter.com/ffj3321/status/1134989692858847233/photo/1
    00:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9657(+6) 32(0) 153(-1) 154(0)

delivered by Twieve