utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年5月27日(月)のつぶやき

ツイート

  • すーちん @utopia6
    正直9割の乗客はこれを望んでると思うけどな。数ヶ月前からネットで予約できて、当日までに受け取って、目的地に着ければそれでいいはず。 https://twitter.com/wada_misaki/status/1132892891062214657
    19:25

  • テト式@なろう連載中 @tetosiki
    松岡修造氏は錦織圭選手が来るまでは日本テニスの最強選手で やっぱり嫌々やってるなって子はすぐ分かっちゃうらしい で、「親にやれって言われてるからやってるよね?本当はテニスなんかやりたくないよね?なら僕と一緒に親と説明しに行こう!」と言って本人の意思を尊重できるとか凄い…
    19:09

  • 事業家 @Midnight_Tokyo
    貧乏な人の特徴として、「卵の安売りは遠くのスーパーまで買いに行くが、家の購入はノリと勢いで決める」という点があり、要は数百円の金額については知見があるので意思決定ができるが、数千万の金額については知恵も判断能力も皆無なので適当に決めるしかなく、結果損をするのである。成功者はは逆。
    15:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9625(+2) 32(0) 153(0) 154(0)

delivered by Twieve