utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年4月9日(火)のつぶやき

ツイート

  • ネットスクール株式会社【公式】 @Net_School
    新しい紙幣のデザインで「アラビア数字のフォント」に違和感を覚えるという意見が多いみたいですが、「"10,000"や"5,000"のようにカンマが無いのが落ち着かない」と思い始めたら、私と同じ病気かもしれません(?)。
    14:21

  • 高橋 飛翔@Nyle Inc. @hisho_fly
    「若者に学べないおっさんはダメだ」みたいな風潮が最近強いけど、「おっさんに学べない若者」も同じくらいダメだと思うんだよな。今の自分がある理由の1つは「すげーおっさんから一生懸命学んだから」であり、そういう機会を逃すのは機会損失以外の何者でもない。
    10:53

  • YS@GPCR @YS_GPCR
    ちょっと前に元AV女優が「女性があとから気を変えれば男を犯罪者にできるんだから、男はちゃんと信頼関係を築かないとダメ」みたいなツイートで爆RT稼いでたけど、それは女性側もハードルが激上がりする世の中になることを見落としてるんだよな。
    00:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9454(+2) 32(0) 150(0) 157(0)

delivered by Twieve