utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年3月22日(金)のつぶやき

ツイート

  • 山口真帆 @maho_yamaguchi
    なんで嘘ばかりつくんでしょうか。 本当に悲しい。 松村匠取締役が当初言うように考えた文章です。 他のメンバーに謝らせることはできないから、謝るしかなかったけど、 スッキリも誤解もしていないし、どうしてもこの言葉は使いたくないと違う… https://twitter.com/i/web/status/1108988757024231424
    20:52

  • 山口真帆 @maho_yamaguchi
    報告書に記載もないのに繋がりには挨拶も含まれるというのは勝手な解釈です。 他のファンには公表できないような、特定のファンとの私的交流を繋がりと言うのはメンバーのみならずファンの皆さんも認識していると思います。 証拠がないと仰ってい… https://twitter.com/i/web/status/1108982412334137344
    20:52

  • 山口真帆 @maho_yamaguchi
    記者会見に出席している3人は、 事件が起きてから、保護者説明会、スポンサー、メディア、県と市に、 私や警察に事実関係を確認もせずに、 私の思い込みのように虚偽の説明をしていました。 なんで事件が起きてからも会社の方に傷つけられないといけないんでしょうか。
    20:52

  • 山口真帆 @maho_yamaguchi
    私は松村匠取締役に1月10日の謝罪を要求されました。 私が謝罪を拒んだら、 「山口が謝らないのであれば、同じチームのメンバーに生誕祭の手紙のように代読という形で山口の謝罪のコメントを読ませて謝らせる」と言われました。 他のメンバーにそんなことさせられないから、私は謝りました。
    20:52

  • 山口真帆 @maho_yamaguchi
    只今、記者会見を行っている松村匠取締役は第三者委員会が行われる前に「繋がっているメンバーを全員解雇する」と私に約束しました。 その為の第三者委員会だと、 私も今までずっと耐えてきました。コミュニケーションも何も、このことに関して聞くと連絡が返ってきません。
    20:52

  • あせら @pumpkinism113
    Adobe Fontsに収録されてるInterstateっていうフォント、アメリカの道路標識に使われてる字体がベースなだけあってそれっぽく作ると雰囲気が出る https://twitter.com/pumpkinism113/status/1108719599531581440/photo/1
    05:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9366(+5) 32(0) 147(0) 156(-1)

delivered by Twieve