utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年3月14日(木)のつぶやき

ツイート

  • ボヴ @cornwallcapital
    全盛期モー娘。達が事務所の管理が行き届かなくなった脱退後、揃いも揃ってアホの子丸出しの不祥事を連発してる様子みると、芸能事務所って大変だなと思うし、多少ガバッと搾取しても問題ない位の仕事をしてるんだなと認識させられる。
    22:37

  • 習志野民間 @YW8NvJkLq9GFYUj
    いまから思えばモーニング娘って、アスペとヤンキーと貧困の期待の星だったんだよな。でも出自がアスペとヤンキーと貧困だからだれ一人として幸福になれなかったと。
    19:17

  • 電波猫(ギャル) @dempacat
    元を断たずに上手に養殖して大物を釣り上げる麻薬取締課に水産資源を管理させて、絶滅危惧種に指定されても決して手を緩めることのない水産庁に麻薬取締をさせたら、社会はいい感じになるのでは……
    12:48

  • ユッキー(CV:茶◯林) @adhsseamfc1
    新人さんに仕事を教える時は『やってみせ、言って聞かせてさせて見て、褒めてやらねば人は動かじ』を信条にしてるんですが 先ほど職場の老害から『今時の子らしい甘い考えww』呼ばわりされました 僕どころかアンタよりも人生の大先輩のお言葉なんですけど は?
    10:46

  • ボヴ @cornwallcapital
    後藤真希でさえアパホテルで不倫してると言うのに、ホテルがアパだったらグダグダ文句言うP活女、一体何様のつもりなのか。
    10:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9345(+5) 32(0) 147(+1) 157(0)

delivered by Twieve