utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年2月19日(火)のつぶやき

ツイート

  • 崖っぷちのジャッパ @loira294
    日本人の「民度が高い」のは経済的に余裕があるうちは「金持ち喧嘩せず」になっているだけで、かつかつになってくればその高さが維持できる保証なんてどこにもないよね。現に情弱や要領の悪い人を食い物にするビジネスは絶好調じゃないですか。
    21:51

  • 🦐misio[emoji:97F](三潮) @misiomisog
    一部フェミニストがやたら男性嫌悪、男性不信に陥っているのは、実は思想の問題でも政治の問題でもなく、単に「自分に男を見る目がなさすぎて個人的にひどい体験をしたのがトラウマになり、関係ない男性一般を逆怨みし、八つ当たりしているだけ」なのでは。
    19:34

  • どーも僕です。(どもぼく) @domoboku
    最近いろんなバカッターが炎上してるけど、メディアで妄想に基づいたワクチン不要論を垂れ流す自称医療ジャーナリストのが遥かに有害。 ワクチンは免疫獲得に数週間かかるという基本すら知らないド素人が有識者ぶってデマ流してるんだぜ。 命… https://twitter.com/i/web/status/1097695393398218753
    12:30

  • 氷結ぴんころもち @picopicopinco
    ZEEBRAとKDUBのBotがunstoppableのフックを24時間以上繰り返し続けて見かねた本人からツッコミが入ったのすごく良かった https://twitter.com/picopicopinco/status/1097449610434379778/photo/1
    12:08

  • 佐原ディーン @saharabingo
    合コンで後輩が「皆、電マ使ってる?」と聞いた所、女たちが「電マ?」「電マって?」と言ったが、1人の女が「あんた、何聞いてんの?頭おかしいんじゃないの?」と激怒し始め、後輩が「ナナコとか。電子マネー」と言うと女が大人しくなり、それきり喋らなくなった。何が起こったのかいまだに謎である
    01:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9262(+5) 32(0) 145(0) 158(0)

delivered by Twieve