utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2019年2月5日(火)のつぶやき

ツイート

  • べいたん🦑 @Iari0a
    国民の義務 「教育の義務」 「勤労の義務」 「納税の義務」 日本の現状 『教育委員会が裏切って生徒が亡くなる』 『労働環境は怪しいし、賃金も低いけど頑張ってな』 『学校とかで教わってないから確定申告のやり方分からない…』 これは一体…
    22:10

  • 林 雄司 @yaginome
    次の元号、意外にエクセルのオートフィルで出てこないだろうか。 https://kaigen.peatix.com/ https://twitter.com/yaginome/status/1092291040503984128/photo/1
    09:57

  • マスクド・アナライズ @maskedanl
    「IoTなんて日本では無理。製造業は金払いが悪くて、意思決定が遅い。そのくせ納期と品質にはうるさい。縦割り組織で身動き取れないから、データも集まらないし、改善にもつながらない。そんな連中にIoTが出来るわけないし、こっちだって儲からない」と、事情通と業界関係者は語ってるそうです。
    09:56

  • すーちん @utopia6
    この記事読んだ時、逆に違和感があった 笑 静岡は最早当然なのかな。もしくは山陽方面の乗客は静岡<浜松なのか? https://twitter.com/curry_hiei/status/1092406969443315714
    07:28

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    アフターピルを禁止する理由が「性が乱れる」っていうのであればバイアグラの販売も同じ理由で反対すべきだよな。 なぜ男性の飲む薬だけその規範から外れるのだ? #ss954
    04:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9218(+5) 32(0) 145(0) 157(0)

delivered by Twieve