utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年12月10日(月)のつぶやき

ツイート

  • あきらgt*大阪都淀川区 @A5Gt
    「禁止」って書くより「有料」って書く方が抑止力が高いってことは全国的にもっと認識が進んだらいいと思ってる。さらにビジネスチャンスを発掘する可能性も生まれていいことづくめ。 みんな、やめてほしいことがあったら「禁止」じゃなくて「有… https://twitter.com/i/web/status/1071773248059146241
    21:04

  • [emoji:1D7]かしけん[emoji:1D7] @Kashiken_N
    急務なのは健康管理や安全装置の設置ではなく待遇改善 バス事故、全国で相次ぐ 背景に人手不足や運転手の高齢化…健康管理急務 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181209/k00/00m/040/010000c
    14:00

  • nascha_ @Mac20783017
    チャンネル桜より 青山繁晴 「私は今回の入国管理法改正法案には反対ですよ。外国人労働者なんて入れたら確実に日本人の平均賃金が下がる事は解ってるんですから」 司会者 「ってことは採決の時は造反して反対票入れるんですか?」 青山繁晴 「いや 賛成票に入れますけど」
    13:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8964(+4) 31(0) 142(0) 158(0)

delivered by Twieve