utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年11月17日(土)のつぶやき

ツイート

  • antitaxhike @antitaxhike
    「処遇の良い方に人が流れていく」。このコメントが象徴しているように、今の日本で起きているのは人手不足ではなく労働者への正しい分配です。この流れを止めてはいけません。 https://www.nikkei.com/article/DGKKZO37782840V11C18A1EA2000/
    11:58

  • ことりん @Braveymithra
    韓国の皆様 左翼の皆様 お願いです。 あなた方が反日なのは、もはや仕方ないとあきらめます。 でも 「朝鮮人被爆者慰霊碑が公園の外にあったのは差別だ!」 これだけはやめて。 お願いですからやめて。 そこに建てたのは 朝鮮王朝の殿下が被爆しお倒れになってらした場所だからです。
    11:21

  • ジャーナリスト 田中稔 @minorucchu
    昨晩、渡辺恒雄氏が亡くなったとみられる。読売は安倍総理の帰国まで公表したくないようでなかなか認めないが、各社、予定稿準備しているとの情報。
    11:13

  • のらえもん @Tokyo_of_Tokyo
    【イケハヤ大先生ローン否決】 「主人と高知に引っ越して1年が経ちました。こちらに来てから『まだ東京で消耗してるの?』と煽っていた所、台風で私達のお家が先に吹き飛びました。そこで土地を買うと言い出して地銀に体当たりした所、行員に窓口… https://twitter.com/i/web/status/1063013313095684096
    04:25

  • かつて敗れていったツンデレ系サブヒロイン@文フリ東京ク-44 @wak
    北方領土に関して、根室でタクシー運転手のおっさんから聞いた「択捉や国後はロシア人が住んでるし返還後の帰属問題が大変だし無理だろうけど、歯舞諸島の貝殻島は昆布の質がいいのにロシアに入漁料を払うのが面倒臭い。歯舞諸島は返してほしい」という意見が、東京に住んでると出ない視点だと思った。
    00:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8912(+4) 31(0) 142(+2) 158(-5)

delivered by Twieve