utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年11月16日(金)のつぶやき

ツイート

  • もへもへ @gerogeroR
    一応韓国の歴史学がどんだけ狂ってるかというと2015年「安倍政府の独島領有権侵奪と古代史歪曲に対する糾弾決議案」と決議を韓国議会で可決してるんだよ。 これ内容すさまじくて「日本の教科書に任那の記述がある」こと非難してるんだ。記述が正しいかじゃない。記述があることを非難してる。
    21:35

  • どーも僕です。(どもぼく) @domoboku
    20年前にマイナスイオン商法で儲けたのと同じニセ科学者に水素水商法でも大儲けさせ、 こども達は義務教育で「捏造江戸しぐさ」や「水からの伝言」を教えられ、 非科学ワクチン反対派の活動で風疹を大流行させた挙句に米国から渡航自粛勧告も出… https://twitter.com/i/web/status/1063275391706525698
    20:47

  • ごじ @gozi_1954
    ダライ・ラマ来日したけど、信じられないくらい各社報道しないね。高齢なのに日本に来るのはマスコミに期待して報道して欲しいからなのに。 凄まじい人権弾圧受けてると言われるチベットの話世界に伝えなきゃ?報道の使命は?中東より酷いかもよ?危険地域に行かなくても凄いお話聞ける筈でしょ?
    11:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8908(+4) 31(0) 140(0) 163(0)

delivered by Twieve