utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年11月13日(火)のつぶやき

ツイート

  • CatNA @CatNewsAgency
    ユダヤには謝罪するが、原爆の件は謝罪したくないという、BTS側が希望する落としどころに忖度した可能性がありますね。NHKの今後の報道をしっかりチェックしておかないといけませんね。 https://twitter.com/HirokoKonishi/status/1062127531778658304
    20:34

  • 孫弥 @SonmiChina
    未だに中国人コンビニ店員を見下して横暴な態度とる人には、「彼らは日中英と話せて大学教育受けていて努力家で、多分マナーの悪いあなたよりずっと優秀な人材なんですよ」と伝えてあげたい。
    13:43

  • 園田流わらびーぜ Aqours 4th 両日 @warabi_ze
    モヤさま、都電荒川線って呼んでるし「沿線はバラが有名なのに何故か東京さくらトラムって名称がついたらしいっすよ」なんて煽ってて推せる
    04:07

  • 山猫だぶ @fluor_doublet
    三菱ガス化学の中のひとが、「エージレスは他の脱酸素剤にくらべ値段がかなり高いので、エージレスがパッケージに入ってるお菓子はより高級」という、役に立つような立たないような知識を教えてくれました。とりあえず個別包装のお菓子をもらうと、そこはチェックしてます。
    04:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8899(+3) 31(0) 140(0) 163(0)

delivered by Twieve