utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年11月2日(金)のつぶやき

ツイート

  • kenbou @kensan488
    ぐっと子供の心を掴んでるよね!ハロウインってのは子供がお菓子を貰える愉しい日だったはず(笑) 痴漢暴行不法投棄し放題の馬鹿の集まる祭りじゃねえんだけどなあ。渋谷区って子供にお菓子配らないのかね(笑)ねえ、どうなの https://twitter.com/kensan488/status/1057904919636656128/photo/1
    06:35

  • すーちん @utopia6
    刻むなあ(笑) https://twitter.com/utopia6/status/1058050398240587776/photo/1
    02:37

  • 岡崎つぐお @majam_fire_blue
    あまりにも理解しづらい事案がありましたので、ここでファンの皆様に…。 この度、ファンレターを気付で送り届けられる事、またそれを作家に転送する事が通常業務の範疇には無いので、この後はファンレターの類いは取り扱わないという連絡が、とある出版販売会社からありましたのでご報告致します。
    01:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8849(+2) 31(0) 140(0) 165(0)

delivered by Twieve