utopia1の日記 別館

Twitter(@utopia6)の過去ログを掲載しています!utopia1の日記(http://utopia1.hatenablog.jp/)もよろしくです!

2018年10月14日(日)のつぶやき

ツイート

  • 高橋洋介(図解士) @zukaiseiri
    豊洲が使いづらいって業者が言うのはHACCPのコンセプトに決まった手順以外をやりにくくするという考え方があるため。 つまり、衛生的に使おうとすれば豊洲は使いやすいし、衛生的でない使い方をすれば豊洲は使いづらい。ただそれだけのことですよ。
    12:23

  • エターナル総書記 @kelog21
    豊洲が不便だと叩こうとして、ゴミすら分別せずに排水溝詰まらせて「文句言ってやった」なんてドヤツイートしてるの、もう衛生観念から適応能力、クレイマー体質からネットリテラシーまで何から何まで半世紀以上時代を錯誤してる感あってヤバすぎ。
    05:07

  • mino @minotonefinland
    ジョギング行くとか、パーティーでたくさんの人に会わなくてはならないのに気が乗らなくて億劫な時は「もし自分が85歳になって一日だけ若い自分に戻れるとしたら」を想像してみる。思い身体を動かし息を切らせて見る景色や、新しく出会う人と大笑… https://twitter.com/i/web/status/1051124769666547712
    05:06

  • 及川勇樹@メンタルの強いみぃちゃんファン @oichanoiri
    @NINAta283kEi 美談に聞こえるけど、窓から手を出して撮影してる輩への警笛なのでは!? 運転士が危険の判断すれば、警笛扱うかと。 希少な撮影だと思いますが、くれぐれもご注意ください。 危険かを判断するのは、運転士、言わば第三者なのですから。
    03:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
8799(+4) 31(0) 137(0) 165(0)

delivered by Twieve